雪肌精の最高峰スキンケアシリーズ「(SEKKISEI MIYABI)」から、美白導入美容液「サイクレイター B」が登場。2021年5月1日(土)より発売される。人気No.1美白導入美容液がリニューアル雪肌精 みやび サイクレイター B[医薬部外品] 50mL 6,600円(税込)(編集部調べ)<新製品>雪肌精 みやび サイクレイター B[医薬部外品] 50mL 6,600円(税込)(編集部調べ)<新製品>「雪肌精 みやび」の「サイクレイター B」は、人気No.1美白導入美容液をパワーアップさせた新作スキンケア。酵母をはじめとする菌の力に着目した新処方で、キメのひとつひとつをふっくらときほぐし、美白グッチサングラスコピー効果を高める土台づくりを叶える。透明感を呼び覚まし、あかるい透明素肌に「サイクレイター B」を肌に塗布すると、みずみずしく厚みのあるテクスチャーで肌に浸透。角質深くから光があふれるような透明感を呼び覚ますとともに、贅沢なうるおいを与え、ハリと弾力に満ちた透明素肌へ導く。美白有効成分配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるのもポイント。

使用するタイミングは、洗顔後。1プッシュで、次に使う化粧水の浸透感を高める美白導入美容液として、2~3プッシュで、マッサージ美容液として使シャネル時計コピーうこともできる。

【詳細】
雪肌精 みやび サイクレイター B[医薬部外品] 50mL 6,600円(税込)(編集部調べ)<新製品>
※付けかえ用もある。
発売日:2021年5月1日(土)

【問い合わせ先】
コーセー お客様相談室
TEL:0120-526-311

アフタヌーンブッフェ「ハッピーストロベリーウエディング」が、ザ・リッツ・カールトン大阪で開催される。期間は第1期が2019年12月27日(金)から2020年3月31日(火)まで、第2期が2020年4月1日(水)から6月30日(火)まで。「ウエディング」がテーマの苺ブッフェ“ウエディング”苺ブッフェがザ・リッツ・カールトン大阪で、ドレスケーキやストロベリーパフェ|写真1ザ・リッツ・カールトン大阪のストロベリーブッフェは、2015年から累計12万人が訪れている、毎年人気のブッフェ。6度目の開催となる今期は「尊重と愛情」「幸福な家庭」という意味を持つ、苺の花言葉にちなみ「ウエディング」をテーマとしたメニューを展開する。“ウエディング”苺ブッフェがザ・リッツ・カールトン大阪で、ドレスケーキやストロベリーパフェ|写真3会期中は第1期と第2期に分けられており、第1期は上品なヨーロッパのウエディングをイメージした「クラシカルウエディング」、第2期は花々や新緑あふれる季節に相応しい「ガーデブランド傘コピーンウエディンルイヴィトン靴コピーグ」と、異なるテーマで開催。それぞれスイーツ、軽食、ドリンクなど、苺尽くしのメニュー約40種を取り揃える。第1期は「クラシカルウエディング」がテーマ12月よりスタートする第1期「クラシカルウエディング」では、ブッフェ台中央にホテルのウエディングケーキデザイナーが手掛けた、5段のケーキのオブジェを設置。そのまわりを、ザ・リッツ・カールトン大阪のライオンのマスコットキャラクター、リオンとカリンの装飾が取り囲む。「ドレスケーキ」や「ストロベリーパフェ」“ウエディング”苺ブッフェがザ・リッツ・カールトン大阪で、ドレスケーキやストロベリーパフェ|写真2スイーツメニューは、エレガントなデコレーションの「ドレスケーキ」や、花と王冠をにした「フラワークラウンケーキ」、苺ソースをたっぷりとかけた「ストロベリーパフェ」、「ストロベリータルト」、「ベリーチーズケーキ」など。縁起が良いとされる「バームクーヘン」も、丸ごと1本用意される。「ウエディングケーキ」入刀体験もライブ感溢れる演出も魅力の1つ。希望者は、実際の披露宴さながらの大きな「ウエディングケーキ」を用いて、ケーキ入刀体験ができる。入刀後はシェフが来場者にケーキを切り分けて提供する。苺を使ったピッツァやパスタスイーツだけでなく、苺を使った軽食メニューも豊富。「ストロベリーピッツァ ダークチョコレート マスカルポーネ」や「ペンネ ジェノベーゼ」など約12種類の本格イタリアンを味わうことができる。【詳細】
アフタヌーンブッフェ「ハッピーストロベリーウエディング」
期間:2019年12月27日(金)~2020年6月30日(火)
・第1期 2019年12月27日(金)~2020年3月31日(火)
・第2期 2020年4月1日(水)~6月30日(火)
提供場所:ザ・リッツ・カールトン大阪 イタリア料理「スプレンディード」(1階)
住所:大阪市北区梅田2丁目5番25号
予約TEL:06-6343-7020(レストラン予約) ※WEBサイトからも予約可能。
※2019年12月6日(金)より受付開始
※写真はイメージ。※メニューの内容は変更する場合がある。
時間:毎日14:30~18:00(90分制)
価格:大人4,700円+税、子供(小学生6~12歳)2,350円+税
※サービス料15%別、ドラジェのお土産付き

内容:スイーツ、軽食、ドリンクなど苺を使用したメニュー約40種
デザート:ウエディングケーキ/ドレスケーキ/ストロベリーバームクーヘン/フラワークラウンケーキ/ストロベリータルト/ベリーチーズケーキ/ホワイトチョコレートムース/ストロベリームース/スパークブルーゼリー/ストロベリーパフェ/ファウンテンチョコレート/フレッシュストロベリータワー など
軽食:ストロベリーピッツァ ダークチョコレート マスカルポーネ/ペンネ ジェノベーゼ/サンドイッチ アボカド ツナ トマト サラダ/コーンスープ/カプレーゼ/インサラータ メディトレーニアン バルサミコ ストロベリー など
ドリンク:ストロベリー黒酢ドリンク/ストロベリーローズウォーター など

(EMPORIO ARMANI)が、2014年春夏コレクションを発表。今シーズンは、庭園にある睡蓮をイメージし、さざ波を打つ水面、植物、花々や雲の影といった静寂さの中にある情フェンディ財布コピー景を描く。 カラーは、海の水平線のような真っ青なブルーやブルーグレーから始まる。美しい花を思わせる淡いピンクやグリーンなどしっとりと上品な雰囲気。2種類の植物柄を組み合わせたドレスなど、自然の美しさを感じさせるが揃う。 羽のように軽い素材がつくる、柔らかなシルエットがコレクションを支配し、儚く繊細なムードを演出。ホワイトの薄手ジャケットは、縫合を行わず、熱処理で仕上げることで縫い目のないクリーンな仕上がりに。細やかなはジャケット、パンツ、スカートなど多くのアイテムに取り入れられた。 またフラワーはボタニカルプリントのほかにも、カットアウトとしてトップスに大胆に取り入れたプラダスーパーコピーほか、いくつもの小さな花型のレザーをあしらったジャケットなど様々なアイテムに登場した。

↑このページのトップヘ