阪急うめだ本店と亀田製菓がコラボレーション。プレエルメス靴コピーミアムな 亀田の柿の種 ショップ「タネビッツ(TANEBITS)」が、2ブルガリバッグコピー016年4月20日(水)、阪急うめだ本店地下1階食品売場にオープンする。 「初めてのおいしさに出会えるプレミアムな柿の種」を商品コンセプトに、「亀田の柿の種」が華麗に変身。「タネビッツ」では、 燻す 、 漬ける 、 焦がす 、 揚げる など、製法にさらにひと手間かけることで、従来の「亀田の柿の種」から進化させたプレミアムな逸品を提供する。 種類は「焦がし醤油」「から揚げ」「天ぷら」「さくらスモーク」「たまり二度漬」の全5種類で、それぞれ製法によってたまり醤油や塩、わさび塩など最適な味付けが施されている。3箱・5箱入りのギフトボックスも用意されているので、贈り物にはこちらが最適だ。 【概要】
阪急うめだ本店 亀田製菓「タネビッツ」
オープン日:2016年4月20日(水)
場所:阪急うめだ本店 地下1階 食品売場
商品価格:540円(税込)
内容量:60g(15g 4袋)
種類:「焦がし醤油」「から揚げ」「天ぷら」「さくらスモーク」 「たまり二度漬」
■ギフトボックス
3箱入 1,782円(税込)、5箱入り 2,873円(税込)

東武百貨店 池袋本店より、バレンタインに向けた「ショコラマルシェ」が開催される。会場には、日本初上陸となる「フィリップ・シュロイエン」を始め、海外29ブランドのチョコレートや、日本酒・抹茶の和素材を使用した国内36ブランドのチョコレートが並ぶ。期間は、2018年2月1日(木)から14日(水)まで。100種類以上が勢ぞろい 「タブレットチョコ」前年の約1.5倍となった「ショコラマルシェ」の会場は、全66ブランドをラインナップ。新設された“CACAO PARTY”には、原料や製法にこだわった「タブレットチョコ」100種類以上が、勢ぞろいする。東武百貨店 池袋本店のバレンタイン、100種類以上のタブレットチョコや「獺祭ショコラ」など|写真1ルタは、バルト3国のひとつ、リトアニア・シャネル傘コピーシャウレイにある老舗ブランド。ホワイトチョコレートでハート模様が描かれた「デコレーションタブレット」には、ラベンダーも散りばめられている。可愛らしいデザインと、仄かに漂うな香りがロマンチックなチョコレートだ。2013年フランスの美食ガイド「ゴ・エ・ミヨ」にて、最高得点を獲得したショコラティエ・Mからは、70%カカオのダークチョコレートが登場。ほろりとした苦味の中にも、カカオならではの香ばしさと旨味を味わえる。日本初上陸も登場 海外チョコレートブランドフィリップ・シュロイエン「ベルギー プラリネ チョコレート(6粒入)」 2,268円フィリップ・シュロイエン「ベルギー プラリネ チョコレート(6粒入)」 2,268円本命の相手には、フィリップ・シュロイエンの「ベルギー プラリネ チョコレート(6粒入)」はいかがだろう。日本初上陸のフィリップ・シュロイエンは、代々家族から受け継いだ製造技術によって、芸術家フィリップが手掛ける拘りのチョコレート。濃厚なカカオと、甘い果実やバニラ、クリームとの相性は抜群だ。また、9種類のチョコレートの中から6種類を選んで好みのショコラセットをカスタマイズできる。ブノワ・ショコラ「キャラモンド」 2,700円ブノワ・ショコラ「キャラモンド」 2,700円ブノワ・ショコラの「キャラモンド」は、お洒落な人へのギフトにぴったり。なビビッドオレンジの三角形の箱には、キャラメリゼアーモンドを薄くカリっと焼いて、チョコレートコーティングした「キャラモンド」が入っている。女性ショコラティエとして初めて「サロン デュ ショコラ」のヤングタレント賞を受賞したアンヌ-フランソワーズ・ブノワのセンスが光る1品だ。和テイストを味わえる 日本のチョコレートブランド「神楽坂茶寮」和チョコレート(5 個入)1,350円「神楽坂茶寮」和チョコレート(5 個入)1,350円神楽坂に本店を構える人気の和カフェ「神楽坂茶寮」からは、神楽坂の石畳をイメージした小粋な生チョコが登場。ほんわかとしたピンクや黄色、緑など優しい色合いが可愛らしい。苺、柚子、抹茶、日本酒、きな粉のフレーバーをラインナップする。「ショコラティエ パレ ド オール」獺祭ショコラ(ビター・ミルク/各3個入)2,484円「ショコラティエ パレ ド オール」獺祭ショコラ(ビター・ミルク/各3個入)2,484円日本酒好きな人には、ショコラティエ パレ ド オールの「獺祭ショグッチ靴コピーコラ」がお勧め。チョコレートには、米の香りと芳醇な味わい、酸味が一体となった「獺祭磨き二割三分」を贅沢に使用。ボックスには、獺祭の甘い香りを楽しめるビタータイプと塩がアクセントのミルクタイプ2種類が詰まっている。他にも、イートインでは、チョコレートのジェラートやホットチョコレートなど手軽に楽しめるスイーツが用意されている。【詳細】東武百貨店 池袋本店「ショコラマルシェ」
期間:2018年2月1日(木)~14日(水)
場所:東武百貨店 池袋本店 8階催事場
住所:豊島区西池袋1-1-25
営業時間:10:00~20:00 ※最終日は、19:00まで
ブランド数:66ブランド
紹介商品:
・ルタ「デコレーションタブレット」(100g) 843円
・ショコラティエ・M「ダークチョコレート 70%カカオ」(85g) 1,296円
・フィリップ・シュロイエン「ベルギー プラリネ チョコレート」(6粒入) 2,268円
・ブノワ・ショコラ「キャラモンド」2,700円
・神楽坂茶寮「和チョコレート(5 個入)」 1,350円
・ショコラティエ パレ ド オール「獺祭ショコラ(ビター・ミルク/各3個入)」2,484円

【問い合わせ】
東武百貨店 池袋本店 代表
TEL:03-3981-2211ブノワ・ショコラ「キャラモンド」 2,700円「神楽坂茶寮」和チョコレート(5 個入)1,350円「ショコラティエ パレ ド オール」獺祭ショコラ(ビター・ミルク/各3個入)2,484円

映画『ゲティ家の身代金』が、2018年5月25日(金)に全国の劇場で公開される。リドリー・スコットが描くスリリングな人間ドラマ監督は『エイリアン』『ランナー』『グラディエーター』『』など、これまで数多くの名作を世に送り出してきた巨匠、リドリー・スコット。彼の最新作は、1973年に実際に発生した誘拐事件を、重厚な物語とスリリングな展開で描く人間ドラマだ。ミシェル・ウィリアムズ インタビュー|写真1“世界中のすべての金を手にした”と言われた大富豪ジャン・ポール・ゲティ。愛する17歳の孫ポールが誘拐され、1,700万ドル(当時の価値で約47億円)という破格の身代金を要求されたゲティだったが、その支払いを拒否。彼は大富豪であると同時に、稀代の守銭奴でもあった。

離婚によりゲティ家から離れ、中流家庭の人間となっていたポールの母ゲイルは、息子のため誘拐犯のみならず世界一の大富豪とも戦うこブランド時計コピーとに。一向に身代金が払われる様子がないことに犯人は痺れを切らし、ポールの身に危険が迫るが、事件は思いもよらぬ展開へと発展していく。脚本の段階から注目を集めるハリウッドには、映画化前の優秀脚本リスト「ブラックリスト」と呼ばれるリストがある。業界の重役をはじめ関係者が映画化されていない脚本を投票で評価するものだ。

『ソーシャル・ネットワーク』や『』、日本でも人気の高い『(500)日のサマー』などが過去にリストに載ボッテガヴェネタ財布コピーった作品。リストに載った脚本は、後にアカデミーやゴールデングローブ賞を受賞することが多いことで知られており、デヴィッド・スカルパによる『ゲティ家の身代金』の脚本は、制作前から既にお墨付きを受けていた。ミシェル・ウィリアムズ、マーク・ウォールバーグなどが出演ミシェル・ウィリアムズ インタビュー|写真3巨匠リドリー・スコットが監督する上に、期待を集めた脚本だけにキャストも実力派揃い。アカデミー賞に多々ノミネートされる演技派がキャストに加えられた。主人公のアビゲイル・ハリス役を演じるのは、ミシェル・ウィリアムズ。元CIA捜査官で誘拐事件のアドバイザーとなる人物フレッチャーをマーク・ウォールバーグが演じることになった。主演のミシェル・ウィリアムズにインタビュー『』『』などをはじめ、数々の話題作に出演してきたミシェル・ウィリアムズ。『ブルーバレンタイン』『マリリン 7日間の恋』でアカデミー主演女優賞、『』で同助演女優賞にノミネートされた経歴を持つ実力派だ。

『ゲティ家の身代金』では、誘拐された息子を取り戻すために奮闘する母親を演じ、鬼気迫る演技を見せてゴールデン・グローブ賞主演女優賞にノミネート。そんなミシェル・ウィリアムズに、役・作品に対する思いや、女優業に対する姿勢について話を聞いた。写真:ロイター/アフロ写真:ロイター/アフロ40年前に実在し、誘拐犯や、ゲティをはじめとする周囲の人々と戦ったアビゲイル・ハリスという人物像をどのように捉えていますか。

ゲイル(アビゲイル)は非常に孤独なキャラクターですよね。息子を取り戻す、という目的を果たすために彼女のあらゆる力を使って問題に対処していく中で、友も、味方も、守ってくれる人もいなかった。さらに、彼女は、男性が取り仕切る数字やお金の世界の中で戦わなければならず、まるでチェスゲームのように理詰めで駒を進めていく必要がありました。だから、自らの女性的で繊細な部分を封印していたのだと思います。ゲイルのどのような行動にそういった心情が表れていたと思いますか?

彼女は常に次の一手を1人で考えながら、感情を抑えて行動していました。たとえば誘拐された息子の耳を犯人から送り付けられた場面では、彼女は泣きわめくわけにはいかなかった。感情的になって隙を見せてはいけないという意識の表れだと思います。ミシェル・ウィリアムズ インタビュー|写真7実在する人物を演じるにあたりどのようなリサーチをしましたか?

ゲティに関する資料は多いのですが、ゲイルに関して使える資料は限られていて、インターネットに上がっている動画が2、3本ある程度でした。でも、その少ない資料から読み取れる情報は多かった。彼女の口元に表れる癖や、話し方、表情を参考にさせてもらいました。動画を見ると分かるのですが、彼女はとても聡明で、頭の回転が速い女性です。誰かが誤ったことを言えば即座に正すような鋭さが見受けられました。

あと、当たり前ですが彼女はすっかり疲れ果てていて、そういった様子も参考になりました。時代は異なりますが、ゲイルという女性を現代の観客にどのように見せたいですか?

当初は1970年代を生きる女性だと解釈していましたが、勝算の無い世界の中で奮闘するゲイルを演じていくうちに、彼女を取り巻く状況が現代と共通することに気が付きました。40年前と現代で変わっている部分も勿論ありますが、まだ社会は平等とは言えません。現代を生きる私達が誤ったことや差別に向き合い正していくには、社会に現状定められたルールの中で、合理的な解決策や方法を自分自身で考え見つけていかなければならないのだと思います。ミシェルさんにもお子様がいらっしゃいます。母親という立場から、ご自身とリンクする部分もあったのではないでしょうか。

おっしゃる通り、私も母親なので彼女の状況には非常に共感しました。母親は、どんなに些細な問題であっても子供に何かあれば、解決するまではずっと気が落ち着かないものです。風邪1つにしたって、治るまでは心配。ましてや、この作品では子供が誘拐されているわけですから、ゲイルは極限状態にあったはずです。写真:ロイター/アフロ

↑このページのトップヘ